がんばてる

あたしも

3:26か 一人掛けのソファーじゃ眠れナイト
後ろが壁&幅も足りナイトやから吉ちゃびん寝も出来ナイトよ(^O^)
提供していただけてる部屋のベッドにはおばちゃん
二人掛けのソファーには母が横になてる
吉ちゃびんはちゃんと横になて寝てる?
野生でもなんでも(カゼヒクナヨー

明日…きょお は4勤ちゃん休みだからかいちゃ行かナイト
もぉすぐ4時か 横になりたいお(>_<)
5時か けきょく寝れ中田か
おっちゃん安定してるって がんばってくれてる(^-^)
信じてるお


一度家に蛙 風呂入ってかいちゃへ→

さ この激寝不な脳を覚醒するにはと

ぽにょ唄うちゃびん あかん とろ〜んとする(わら

ごすろりコンコン ニヤけるだけか

やぱ愛すちゃびんと梨華ぷりん 攻守交代してみナイト?(^O^)


(Θ_Θ)


はんぐりー

りあるメシ食てナイト

あれてなんか既製品なん?

(Θ_Θ)

(*u_u)


♪熱いこーひー のんでみたけどぉ かうんたーで一人で

きょおいたい何杯飲むことになるやろ(苦笑


吉ちゃびん給食くらさ〜い

さ 雨でつ(^-^)働くわおーん!

吉ちゃびんは元気な一日中を


けきょく寝ナイトなままで働いて
終わてまた病院へ
まだここ2、3日がヤマらすぃけど
変化はさほどナイトなのできょおは家に蛙して


え? はんぐりーて腹へてんじゃねの??
え? あんぐりーてイラついてんでねーの??


あ そ  腹へてイラつくのね思たのに(^0^)

なのでらべる低い子にもわかりヤススでたのんまっさ
なんかわからナイトなままイクよーな悪寒
あいうのて本人達が楽しいんでナイト?(わら

今はちとね よゆーできたらみるきー


よゆー か

ここ数日でにわかにある問題が突然姿を現し
その波からどうやら逃れられナイトな状況で
吉ちゃびんを見るための諭吉ハンターを
今までみたく大量放出できなくなる可能性がでてきた

あたしの意思にかかわらず

できうるかぎりその分の諭吉は確保したいのだが
ぶちゃけわからナイト

なんとかなてくといいんやけどな


きょおは横になれそーや

吉ちゃびんは横でも上でも下でも 大の字でも(わら