起きれ中田

一度ゆくり寝てしまうと疲れがどっとこむ…ほんま弱いの(;_;)

きのおはお仕事ヒマだたし、きょおは4勤ちゃんいるから

はぁ 一人掛けソファーでなんとか寝ようとしたりしてヘンな姿勢なてみたり
けきょく仕事でも座り杉て腰に負担かけちまた 右肩も腰もヤバい(>_<)

あ〜〜 いって〜〜(T_T)

両脚を上げて足裏を天井につけてみる
お〜〜血が心象に蛙よーだ

あたし昔からがちゃがちゃそんな好きやたけ…なんかよくやてもらたよーな
10円で
ほすぃもんあたのかな ただやるのがよかたのかな
こーー→んな出ナイトなんやてるんやもんな ただやるんがえぇんやろ(^O^)

今んとこ逆なんだよなぁ 逆球
けどいろんな吉ちゃびん見れるのがほんまいいわ

(Θ_Θ)

寝返りて大事なんだて 血液を巡らせんのに
どんどん寝蛙(^-^)
体固いあたしがちびとだけすとれっちんぐ〜

い゛て〜〜〜

やぱ左はマシなんだよな

あんな脚開いたらなん

(*u_u)



きょおはけきょくかいちゃ休んだ
ある準備を母と済ませまた病院へ

おっちゃんはまだ意識がナイト なんとか横ばい状態
でもどこまでいくかわからナイトて言われてた事の進行は
なんとかこれまでで止まるかもで
まだまだ予断はゆるさナイトやけど おっちゃんがんばてくれてる 
それに 覚醒に向かてる兆しあり という医者の言葉
言われる前に感じてわかてはいてもあたしの悪い癖
すぐ妙にオモイチガイを恐れるゆえのわかてナイトな様子に
(あなたあれでわからないの?的)見てわかるでしょ?!てもろ言われちまた
いーよ
思ててもな 確かめられナイトなことは信じられナイト

何事も


安定はしているとのことで家に蛙
でーぶいでーのハード空けるためにがりべんをかってぃんぐ〜
あやまるちゃびんなんてまー
ここんとこの服装は何期なんやろな(わら