キツい

また母のゴソゴソで目が覚める まだ6時 はぁ
きょお休みなんだけど↓
て こんならべるで寝てられナイトなんて神経質なこた

また(Θ_Θ)でWebウロウロしたら 石吉ゆにっとだて
あんなんするから何かある鴨とは思たけど
ご要望にお応えして(わら

どーせやるならおもきしキツいのがいいわ
覚醒するくらい

あ〜 胃いってー(>_<)
さすがにぶらっくぅー飲み杉田か
飲まナイトなんかね なんだろね

偏りを見せたら ジ エンドなだけ
何事もbalanceよ

さ 笑えるかな(^O^)
期待してお


今23時…病院にいる
おじさんが倒れたという連絡を10時頃に受けて一日中
それがあのふらみんごのすぐ近くとは
その母の兄であるおっちゃんといろんなお話するのがあたしは好きで
だから意識のはっきりしないおっちゃんの手を握って
またお話いっぱいしよー ね がんばって
そんなことしか言えなかったけど
きっとがんばってくれる がんばってくれてるて信じてる
ね おっちゃん がんばってくれるよね
ここで願えばかなう気がするの