ゆーひくん銀ちゃんの恋

いやー すんげ良かた! やるねぇ
つーか やるのはわかてたけど(わら
こりゃ評判いいしょ 金とヒマあたら青年館行ってるね(わら
25列と最後列から双眼鏡もナイトでまたーり眺めてたけど
まさかあんな後ろで撃たれもしナイトやのに(ヅカの生命線 
もってかれるとは(わら

いや ちと撃たれたか
だぁってー 映画撮影の話やからカメラに向かて芝居するつー設定で
実際に撮って映像を前のスクリーンに映すんやけど
これまたゆーひくんふぁんの撃たれ願望壺心得た演出で
カメラに向かてアップでたっぷりやらせんのよ〜〜
せやからみるきーなくてもさ後ろでも見えちゃたのよん♪
ゆーひくんも長いことやてるからねかなり腕あげてるすぃ
ばっちんウインクもお上手ぅ(拍手ぅー

でもね最近芝居フルはごぶさたやたから2幕なんて長かた^^;
もちろん途中で退屈したりなんかはしてないけどね
幕間と終演後MBSんとこのたりーずでこーしーした
最近のこーしー依存症たらほんまヤバイわ 完全にかふぇ中
いつも胃にぽりーぷてひっかかてんのにね(わら

終演後やぱ出待ち&ガードしてたわ大勢で
ヅカでは当たり前だもんね ずーっとしゃがんでね
昔はしてたなー出待ちとか あたしははんでぃかむ持って
そうやって撮りたい人はねFCの人達とは行動は共にできないの
あくまでも一般としてね応援してかナイト
ヅカのスターさんの各FCはあくまで私設だからね
特定のお付の人がいて(じゃーまねみたいなもん
きょおもFC受付にいたわその方
変わら中田わぁ 華奢でかわいい人
今はどうか知らナイトやけどその人しかゆーひくん乗せて
送り迎えし中田はず

早ければ音楽学校の文化祭とかから目をつけて
荷物もちとか送り迎えとかしてひたすらずーーーと応援するの
そういう幹部さんと言われる人たちは
自分が観て楽しんだりすることよりひたすらそばで支えるの
以前かいちゃの後輩があるトップスターさんのFC幹部をしてた
いろいろ話きいててやぱ大変そだた オンナ同士はなにかと(わら

ハンディといや昔東京宝塚劇場で出待ちした時
汐風幸さんを黒ヒョウさんが好きで撮っておいてあげよ思て
出てこられて追いかけて歩きながら撮ってたのはいいけど
液晶画面見ながらで距離がでんでんつかめてなくて
かなりご本人に近づいてしまってたのに全く気づかず
ガードの人に止められて止めていただいて
よーやく自分の位置に気づいた なんてことあったな
悪気がないのわかてくださてたから怒られたりし中田けど
あとで映像みたらご本人驚いて笑てらした 引きながら^^;

でもねガードは必要なのよ 一度これも東京だたけど
スターさんに向かってマジ走りこんでったメンズいたもん

あたし昔から距離感とか苦手なのかしらね
なんも考えずにとりあえず進むのよ こないだの大阪でもなんでか
吉ちゃびんの狭いほうの横に行こうとするし
とっさにぼそっと違いますて言われた気がする スイマセン
足の位置は前回と同じ形で 確認したから枠内完璧やたハズ!


♪ひきつった笑顔で 微笑むほど 離れていく  か


だからこわくて笑えない
笑いたくナイト 離れてくくらいなら


じゃんくすぽーつに澤さん出てたーん! いや〜見たかたよぉ(T T)


あしたも休みダー! 吉ちゃびん写真整理するz