現状

まず 吉ちゃびん23.5歳になりましたね
客観的にみてとてもいい思う いろんなちゃびんで(∩∩)
やぱ相変わらずとてもかわいい

吉ちゃびんがはっぴーでいられるように願おう
 (∩X∩) \(∩∩)/


こちらサイドの問題はすべて呑み込むz
関東ローカルの だけ がなぜか見聴きできナイトになても
近くの100均がつぶれてても(エー


きのお空きのふぉとあるばむ探してたら
似たようなばいんだー式ファイルに何枚か紙がはさんであて
吉ちゃびん宛てに書いてたボツ手紙だた
んなこと素直に書けてたんや
いろんなことこわく中田のね

米ちんのいう安心てどんなのかしら
吉ちゃびんのはわかりやすいのよとても


ヘンな夢をみた
オトコと手をつないでるの それがみょおにりあるにあったかくて
気づいたら右手を突っ込んどた(^O^) ぱん中ではナイト

さ ゆーひくん観に行こ
なんだか懐かしいわねどらましてぃも
とんばお元気なら吉! イェーイ