黒ヒョウさんときむかつる

まつたけ座前にて終演待つ少しの間やたけど
ガリベンちゃびんをわんせぐる
早押し問題で解答権なっしんぐ〜であんま映らず↓
どんなちゃびんかもわからナイトなまま
黒ヒョウさん出てきてたいむあーぷ(残念

そのままきむかつる

でずにーの申込以来?久ぶりやたからいろんな話した
ま いつものやけど(わら

吉ちゃびん出費どれくらいいった?と聴かれ
10月で100万超え てもうしゃらと答えてた^^;
何年連続?! マンションの頭金ぐらいなてるんちゃうん つーから
毎年新車買い換えてます て言うといた
さすがにそのテンションが長続きしてんのがすごいわ つーから
いや ちと落ちてはきたで なんつーか娘。ん時は
ある程度制限された中で歌にしろライブにしろやてて
たとえそれが吉ちゃびんがやりたくないことであても
それがあたしのストライクゾーンに入てたことが多かた
けど今は卒業して以前よりいろんなことやたり
やりたいようにやりたいことができたりするようになてきて
それがストライクゾーンに入るとはかぎんなくなてきて

デットボールとか(黒ヒョウ

(ケツに当たって)ボコッ いって〜〜とか(チータ

言いたいことわかる(黒ヒョウ

んな会話をした。


今までがあまりにストライク入り杉てたの鴨しれナイト
せやからそでナイトなことがあることに
うまく自分で折り合いがつけられなくて
そうやってどーしても感じてしまう苦痛からもなんとか逃れようと
けきょくまたジタバタしてしまたけれど


こないだ大阪で言たことが嘘でないように


ようやく捕球できるようになれそう

そして できないことを受け入れることも