吉ちゃびんふぉと大整理大会

ただふぉとアルバムに入れるだけといういたてすぃんぽーな大会

枚数がはんぱねぇだけ(わら

だーてぇ ぷらっちくけーす内にひたすら上に上に重ね置き
積み上げて続けてきたのがもぉ玄海灘であふれそぉ(キャー
特にL判は娘。卒までと後とで2列にしてても・・・いつからのまんま?
でもだいじょーぶ びにーるいーんやから写真はきれー(∩∩)

さてと 卒業までの列の一番下のはと・・・
♪もぉにんかれー フウ もぉにんかれー フウ
あれ 髪長げのと短けのと  それからりぼん大臣ね
きゃーーデコ出しTシャツ写真きゃわっ!!!

おいおい急にりふぃるの入れる方向変えんなよ
不器用なんやからぁ やとスッと入れれてきてたのにぃ(牛

おーまこっちゃんと2shot えーお顔しとるで(わら

んーーーー イラつくこの方向やりづれぇ!!
はよ慣れるのよ がんばれあたし

紺まこ卒業の時のだ 先のことはわからナイトやね いい意味で!

お〜〜8teenのや とてもいい一冊 また見てみよ

1ぽけとに3枚ずつ入れてあちゅー間に84枚
でこんだけしか減らナイト(☆ ☆)
まだまだでんでんいろんなちゃびんあるんすけどぉ ニッ(∩∩)

さ 2冊目と また向き違うと 慣れろよオレ様!

なんだろねこのひたすらにかわいくて
思わず釣られて笑てしまたりニヤけちたり∩∩;


あら 3冊目もおわた・・・まだまだ卒業しないんですけど〜(わら
もぉFCふぉとあるばむナイト・・・お 100均のが1冊あた
これは80ぽけとやからかなりいけそ→

4冊目おわた 喜怒哀楽で  ここまでで418枚か 
卒業後のまで辿りつか中田(わら
明日100均でまた調達してこナイト