じゅんじゅん
あーほんままーしのぶろぐ好っきゃ〜(^O^)
吉ちゃびんのある画象が見たくなてURL探して
あれこれやてたら米ちんのぶろぐの画象も突如見れるよになた(わら
全て横になてて出来ること^_^; ぱちょはしばらくサボる
まとめてでも吉やろ

それにしても すりーさぷらいずは さぷらいず級に甘かた(>_<)
席は勝ち負けで表現する人が多かたみたいやからそすると後者で
所謂オイシイ事もなんも中田
つかあたしにあるならみんなある
今回は特に前半分内が完勝てやつでしょーか
あたしには特に意味のナイトなことやけど
米ちんのふぉろー神様は見たかたか
米ちんのちーと早口になる時がなんだかいいね
梨華ちゃんはやぱてんしょん↑↑なんのがえぇな
えんじぇるはーといつかまた一緒に歌い踊りたいな
吉ちゃびんはあれがあれば大丈夫(わら


ぐ〜ず並んでたらすんげきれーな人見かけた
すたいるも良くて笑たら可愛くもあて
やぱ類はなんちゃらよね ああいう人だと相応しい
とてもいつぞやのイベであたしの前方でおもきしお邪魔してくれた人と同一とは(わら
これからはその人の御活躍を秘かに願えば吉やんな(^O^)

こないだてれびでやたらなつかすぃ歌を聴いた
辛島さんとか稲垣さんとか小比類巻さんとか
ほんまえぇ歌聴いてたんやなぁて改めて思た
そいや稲垣さんのアルバムにあやや一緒してんの?
稲垣さんが雛壇で喋てんのがびくりした(゜□゜)
みんなすたいるとかも変わてナイトでスゲてめさ思た


今年一年を振り蛙したりする時期やね
兎にも角にもバグてたね
んなのもぉ要らないから ポィ



いやいや(でんぶ拾うな