吉ちゃびん撮影会?inわーるど記念ほーる

最後はなんだか(わら
あたしからは見事に背面やたから参加できず眺めとた
撮るていうのにちゃんと誘導もされずうろうろするちゃびん
きゃわー(^人^)

あたしは会えはし中田けど なかなか長時間お疲れ様(_ _)
開場時から実況席?あたりにいたようで
でもなんか場内がじみーにすもーきー?で
にぶいあたしにはなんとなーくで
最初は ぱーかーぽい?人がいるな 程度やた 
一旦ハケる時にはそーとわかたけど(わら
数名は通りすがりに会えてたよーな
わざわざ戻てお手紙受け取たりほんまやさすぃ(∩∩)
そこで呼べナイトなのがあたし  ウッてなりながら(わら
それで通り道わかたみたいやからあとで見えナイトなところで
もといぱーいの人たちが会えてたと推察されますv(^^)


最初あたしの席のエリア閉まてて入れナイトでびくりした(わら


まさか吉ちゃびんも長時間観戦て思て中田から
なーんか目立つ上着の人が居るなぁとは思たけど
それが吉ちゃびんやと気づくまで


外人さんや思てた


最近どーも堪え性の足りナイトなあたしはがんばれ中田↓
つーか すぽーつやから撮禁ナイト鴨!で
アニキにはいびじょんはんでぃ借りたのはいいけど
ばってりーも録画時間も40分ぐらいやからと言い渡されてて
段取りも何もまたくわからナイトな中で
ただずーーーーと撮りぱなわけにもいかナイトで


すぃかも 吉ちゃびんお顔白いからライトが光てとぶとぶ!!

はんぱねーー!

せかくの美顔がぁぁぁぁぁ(わら


せやから撮たらええのか野鳥の会したらええのかはきりせんし
明るなたり暗かたり  んーーー  て思たりもしてぇ
すこーしじたばたもしたりして


ま そんなこたぁ知らナイトな吉ちゃびんは
吉ヲタしゃんの何か見た?のか笑てたり そっちガン見してたりしたかな
あたしのとこからは横のめんずに隠れてること多しな角度で
近くで一人 あの横女の人や思てた! て言うてはった エッ


らうんどがーる?が何人もいて
最初のほうに見た人の脚がきれーて思て
その後も探したけどわから中田(わら


あれは野鳥の会してた時やたか
泰のきっくぼくさーの時に 吉ちゃびんの手が踊ってた(わら
野鳥の会してるとさ 吉ちゃびんしか見えナイトやから
なにを見てなのかが全くわからナイトで(わら


でもあんだけぱーかーちゃびんを満喫させて頂けるとは
ほんま夢にも思ておりませんでして(感涙


しかも すたっふー と話する時とかに
玉玉こちらサイドからお顔などが拝見できたとき


ったらもーーーーーー!!!!!!



ぎやーーーーーーーーーーーーーーーーー



やーばーーーーーーー!!!!!!



おちつけーーーーーー!!



ありゃあかんやろ  反則反則反則反則


どきゃわ(コラ


勝手に撃たれてごちそーさまでしたぁ(^人^)


いつから場内飲食あかんかた?! ほんま知らんかたm(_ _)m
まずこーしー飲んで なんか落ちつかナイトでびーる
でまたこーしー と思て事件が沖田
各入り口に黒い暗幕してあて
席に蛙としてあたしがこーしーとぽぷこん持てたら
男のお子様がその幕の向こう側から走てぶつかてきた
ほどなくあっちぃこーしーがあたしの左手にかかりこぼれた(><)
お子様は幕の向こうやたしすぐ逃げたからケガはされてナイトと思うけど
あまりの熱さにすぐ動けなくて
近くのすたっふーにこぼれたこーしー拭いてもらた
誰かすべて転んだらいけナイトやし
親切なそのすたっふーは てぃっしゅしかないですが てくださた
拭いてはみたもんの 熱くてヒリヒリして痛くて(T T)
席には戻てみたもんのどーにも痛くてしょーがナイトで
こーしーを買た売店の人に こーしーが手にかかったのを言て
冷やすのに氷かなにかいただけませんか?て頼んでみた
そしたらすぐびにーるの手袋に氷をたくさん入れてくださった!

これがほんまに助かた!!

この場ですが改めて本当にありがとうございましたm(_ _)m

かかったのが子供ちゃんでなくてほんまによかた!!


吉ちゃびん 長時間お疲れ様でした。
あんなりんぐの上でみんなの前でいんたびゅーとかして
でもしっかり訊いてしゃべってて
吉ヲタしゃん達が見守るように前にいたからだいじょぶやた?(わら
ちと早いけど  めりくりー♪
えぇことありますよーに(∩∩)



わかってんなさんたさん

たのんまっせ(^人^)