いぶも仕事

yoshichabin2008-12-24

まだ明細合おてナイト(チトヤバイ

熊井ちゃん
はいつもより見上げて握手したのを思いだすね(^-^)
いや〜ほんまめろんのぶろぐえぇなo(^-^)o
期待通り朝にとっといてよかた(^O^) Thanks! それぞれらぶらぶないぶを('-^*)/

あたしの忘れてる予定て何月?(わら
なんとなくいぶに発表〜て思た気はするんやけど^_^;

きのおは意外に蛙と遅かたしけきょく晩メシ抜きやた
そら行きしにみたらし3本も食うとたら(わら
そろそろ酒止めんとな すぐ常習なるから(^-^)ヾ
もともとんないつも飲まナイトやすぃ
だて その分メシ抜くとかアリエ(ない)スもん(^O^)

今朝は持て蛙した仕事の明細忘れナイトかそのことで脳内ほぼ使た(わら
きのお野鳥の会しながら
ちと寝そうやた(シー
きのおのあたしはちとだけぐずついた
んな時もあるさ(^O^)


さ ぐずついとる場合ではナイト
きょおはもー待った梨やで

どきゃわちゃびんのおかげで勝手にてんしょんがある

さ 働くわおーん!

落ちたよ〜〜
なぜか当たる気はしナイトやた
アニキの言う通りになたわ  近いの行かれへんのちゃうか?
はい そのとおーり(アタックチャーンス
ただ…ハーレムちゃびんが見られナイトなんが惜しい(わら
おそらく更にやりたい放題(^O^) 楽しんでねんv(∩∩)v


お〜〜今年も東レさんはやてくれるね♪
みんなをいい気分にしてくれてせんきゅー(^_-)☆


吉ちゃびん あんな風に笑ってたらいいな
素敵なイブを



わかってんなさんたさん(念押し



帰り米ちんとこにも寄ってや



さんたさんになりたかたなん
なんできのおみたらし食べてたかつーと十三のどんきほーてである物を買てたの
けきょく使わ中田けど(わら