がってん

yoshichabin2008-12-25

小春
今朝は鳥の声に癒されたo(∩∩)o

なにで↓てなにで↑かわかんナイトなもんやね(^O^)
ある所久ぶりに見に行って…がってんした(わら
↓が多いか少なくて済むかはどしよも中田らしゃーナイトや
あたしは少なくはナイトやから ンハハ
全てくりすますぷれぜんとになれば吉(^-^)
らっぴんぐ〜はナイトやけど

あ…雨だ〜(^O^)

やときのおなんとか支払いがでけた(^-^)
最後3000万ほどのうちの9000YENにてこずた(苦笑

あれ…雨は? ここらへんは降てナ〜イト(^O^)

あー もあ菅ちゃんキテル-
向かい合うように金麦檀ちゃんも
いや〜えぇなぁ(^O^)

けどあたしの脳内は

らうんどがーる ではなくぅ


ぱぱの前でけこーん話はできナイト?な人がいる(わら


さ 働くわおーん


今めずらすぃく右手で打ててなんかきもちわりぃ(わら
だて左手には申し込み忘れてた数の子500gとほたての貝柱1箱に
おまけのししゃも1箱v(^-^) を持て蛙中

きょおは蛙たらチキンの脚が待とるはず
けこ好き(∩∩)


ん…と なんでもナイト(わら