かんぱーぃ

喉の薬で母と(ンハハ

きょおのあたしは 八尾→門戸厄神さん…が早めに終わたら髪切り(願望
時間嫁ナイトなので予約はできてナイトやけども

今年は母がちゃーんと正座名人用意してくれてた(アリガタヤ

あ〜 きょおはなんかあったかいな〜ん(^-^)


八尾で音ガタAV観た 最近どない?(ンハハ
米ちん これからも一緒できるよにがんばて覚えるからね〜ん♪

吉ちゃびんはこれからもイロイロ楽しませてな〜ん(∩∩)


髪切りでき中田(泣
夕方に厄除け特別祈祷終わててれふぉんしたら
きょおはモ〜いぱーいてお断られたぁ↓
で 明日になた(わら


あたしは毎年 初詣で1回 厄除けで1回おみくじる
その他でする機会まぁナイトや
そ きょおは今年最後のおみくじ
初詣んとき あたしのせいではナイトやろけど棒折れてたりしたから
控えめにぐわんぐわん回して 引いた




じゅーいち! て言て100YEN置いた


そして裏向けにわたされたみくじの紙をくるり・・・



大吉



キターーーー! おひさしぶりぶり〜〜〜(∩∩)

思わず人目もはばからず \(∩∩)/ してもーた(エヘヘ

大事にお財布にいーん イエーイ!


きょおその特別祈祷の最後の方で
手をあわせて家族のこともお願いしてください て言われたから
母と兄の書いた願い事と一緒に吉ちゃびんの健康と成功もお願いした
成功はなんでもいーんだ お仕事でもそでナイトなことでも
本人がうまくいってほしいと思うことがそうなれば吉(^^)


て またそこでオレ様が願ていーのかと(ンハハ


ま あたしので聴いてもらえるかどーかは神様にしかわからナイトやけど
あたしね けっこ他力に頼るといい傾向なのよ
だからね