きのおの晩メシのあたし

すさまじくフキゲンやた
巻き寿司に鰯がめいんのどこに楽しめる?!
食事=楽しむもんや
どぉして鬼?悪?は鰯の頭ではナイトで牛の角とかで逃げて紅のか
そしたら食べるのすてーきとかになんじゃねの?したらてんしょんも↑
いや、別に巻き寿司と鰯以外食べてはいけナイトてわけじゃねぇけども(ンハハ
どーにもイヤなの(エヘヘ

かなり巻き寿司に手をつけるまでに時間かかたけど
食べてみたら今年は母のお手製で味がすぃんぽーで美味かた(^-^)ヾ
どーも店屋のんの味があんましなん鴨ね

DVDのはーど空けんのにかってぃんぐ〜しながら色々ちら見した
初DJちゃびんめっちゃ楽しそうやたや〜ん
作曲ちゃびんも方向性がなんだかすげよくね(∩∩)

さ 働くわおーん!

赤い絨毯のおもろさが全くわかんナイトで
派手なネェチャンの大笑い1回見てりたいあ(ヘヘ
あとでみるきー
大丈夫 裏の菅ちゃんも見てナイトや
きょおは先行あるかどおか夜中に沖てみナイトやからそれまで仮眠ぐ〜


おやチャミ(*u_u)



あかん めさねむい


あのえろ吟てれびやたらでんぶ聴けナイトでおもんな〜ぃ




只今1:17


わおーんらいぶの先行チケ とったわおーん!
行くよっちー(^ε^)



訂正


行くよっちー(∩∩)


目覚ましかけたけどやぱすぐは起きれナイトでなんとかわんせぐて
ちっちぇ先行案内出た瞬間あわててリビングのてれびでてれふぉんなんばー確認塩として
あまりのねぶさにべっどからまずケータイ落とし
まっすぐ立てずに荷物に倒れ込み 柱にぶつかり 壁にぶつかり
ながらなんとか部屋出て
予約番号書くために部屋から持ってでたしゃーぺんが芯出ナイトで
こたつの上にぼーるぺんあたし


吉ちゃびん ぽにーやぱえぇな〜ん
こないだちゃうかたな〜ん てえぇがなんなん(わら
モ〜わってるからさ
吉ちゃびんはつおい