(Θ_Θ)

ガッタスきてる

(Θ_Θ)

またいしよし
こぉ続くとウザいのね

(Θ_Θ)

ぱーかー好きでナイトな人やとおわたね

(Θ_Θ)

梨華ぷりん吉

(Θ_Θ)

おまけちゃびん吉

(Θ_Θ)

いしよしでも無いより吉

(Θ_Θ)

ま あたしごときが言えることではナイト

(Θ_Θ)

でんぶ見たらキャプテンいぱーい載せてくれてて(^人^)

(Θ_Θ)

キャプテン楽しそだからそれで吉

(Θ_Θ)

働くわおーん。


わおーんらいぶチケ引き換え完了
まぁね 期待して中田通りのね組ですよ(ンハハ
かる〜く千超えてんじゃね? いいのいいの入れたらo(^-^)o
かいちゃ半休とかモ〜できナイトやし Zepp遠いすぃ〜
ごじはんなんてぜってむりー
つーか4勤ちゃんまた入院そんくらい鴨やから
行けそなだけでありがたひ(-人-)
でもほんまこいうのがこっちであるてことがうれすぃのね
たのすぃみだわおーん!(∩∩)


ふぁ〜〜(-O-)

(ρ_-)o