JetHitちゃびんワンマンらいぶinSTB初日

yoshichabin2009-02-16

昼はど真ん中すとらいく!で歌うちゃびんを満喫o(∩∩)o
ぱふぉーまんすはもちろんのこときょおは衣装とかもちゃんと見えたから
れいんぼー&ぜぶらがとてもよかた(^-^)
でこ出し両ゴムちゃびんにはやられたあ(ンハハ
アリエス2009すぷりんぐこれイケる!
最初香りが甘かたからあかんか↓思たら
飲んだらそでもナイトでうめぇ↑↑
しゃんぱんにいちごはぷりてぃうーまんでも有名な定番やけど
これはアリエス

JetHitはまずねーみんぐが吉や(^O^)
辛口派のあたしにはうぉっか少 りきゅーる多思たけど
飲んでくとそれもどこか優しい気もしてイイね(^O^)
次はなにHitかモ〜楽しみやんな(ンハハ

吉ちゃびんのらいぶは歌も酒も一緒に楽しめるなんて最高だぜ〜〜 イェィ!


夜も引き続き視界も良好で
きょおは跳ぶかどうかわから中田から
耳付きで跳んだりしたらかわいいかな〜んなんて思て
それだけで替えの服をちょいす(^-^)ヾ

夜もこれまた楽しくてやべぇ(≧▽≦)

よしてちゃびんはCDで聴いた声とは違うんだけど
どちらもやぱ大好きなんだ(*^-^)


ぴあすつけなおすちゃびんなんてね(ンハ

ほんま吉ちゃびんのらいぶはめちゃ楽すぃ〜o(∩∩)o

吉ちゃびんの歌声はみんなをはっぴーにする