きのおのあたし

朝のぼけぼけな頭ではやてかこまちの二択
気分だけで決めてもよかたが3人掛けの真ん中はヤなのでこまちる
いっちゃん先頭車両やた
そいや両方ともぐりーんがなぜかけこ前から予約混んでた(ンハ
きのお母が持たせてくれたパンを食べた
べーこんえぴ半分とぶるーべりーべーぐる半分

そぅ、うちのアニキはいろんなんをちょびちょび食いたがる人で
それの残りがそうやただけ(ハハ

な〜んだ せんごく線じゃなくせんせき線なんや な〜んて思いつつ乗り換え
HPに徒歩15分なんてあるから心配してたけど
道もわかりヤススで無事に到着
すでに人並んでて(゜□゜) やたけど
中でなんか式典みたいなんやてた
強風の中しばらく並んでから入場 無事イス確保とo(∩∩)o
途中のろーそんで水とお菓子んを買てきてたから食い
それでも腹減てあめりかんどっぐと仙台味噌焼きおにぎり食い
玉こんにゃくならぶも15分待ちて言われあきらめ
終わって即行いったらもう売て中田(T_T)

それからばいくコーナーへ行き
公道を運転したら捕まる身分だが嬉しがって
もんきーにまたがって前に後ろに動かしてみたりo(∩∩)o
あたしの時代はちゃんぷやたな〜とか思いつつ見たりして会場を後にした

それから行きに目をつけとたあうとれっともーるのたりーずにただ寄るハズが
EDWINでなぜか真っ赤なふりーすを買い
これがまた激あったけ〜〜のぉ(∩∩)

あ あたし旅先で荷物になちても買うのよ
海外ならともかく国内でもよ(フハハ
こないだも中野で2着も厚手の上着買てすんげーじゃま!

たりーずもしてから仙台駅に行き
ずんだぷりっつx2、東北限定ぷっちょ、りんごアポロ、牛舌弁当を買い
わざわざMAXの2階席窓側にするも寝て蛙たと(イミネー

あたしのばれんたいんでーちょこはいちごぽっきーやた(^O^)