あくせ

としては売られて中田けど(ンハハ
まずぼーるちぇーんというものを信用できナイトなのよね で
あたし体になんか物をつけるということをまったくしナイトで
これまでしたいとも思わ中田
唯一厄除けのお念珠だけは心身共に嫌がらないからできる
それがとうとうずーっとつけてたい!と思うのが現れた

デザインまず気に入ったし
軽い 薄い 金属じゃナイト 3拍子揃った優れもの(*^-^)b

これなら風呂以外ずーっとつけてられるぜo(∩∩)o

以前テレビで南国の島のboyが首元にオレンジ色のハートを紐でつけてて
それがすぃんぽぉだけどすんげきれーでかわいくて
いいな〜〜てずと思ってた

かたちはハートじゃナイトやけどあたし好みで
かなりほんまもんのハートをつかまれたか(フハハ