JetHitちゃびんワンマンらいぶinSTB楽日

とんねるくぐりちゃびんおもろーーー(≧▽≦)
わずかな隙間からちょい見え(ンハハ
終わったあとの v(∩∩) が楽しそでなんとも吉!
よかたねー吉ちゃびん
ガン飛ばしはへたやけど(ンハハ


吉ヲタしゃん達はほんま デキる 楽すぃ 優すぃ人達や!
吉ちゃびんが寄っていきたくなる愛すべきその人達がいればだいじょーぶ(ンハハハ
これからもきと楽すぃ↑↑↑
それがちゃんとわかて大事にしてる吉ちゃびんもデキる 楽すぃ 優すぃ人
えぇ大人やん!
横蟻で吉ちゃびんがぴんぽいんとで伝えたかたのがやとわかた気がス


整理番号の数字がでかかたから見にくかたらヤダなー思てたら
目をつけてたとこがまだ空席やた! イエーイ!
まさかの見やすい3連ちゃんキターーーー P(∩∩)

らいぶほんまに楽すぃかた↑↑(∩∩)
今回吉ちゃびんがちょいすした歌
吉ちゃびんの歌声を聴きながらほんまに幸せ感じてた
吉ちゃびんの声ちゃんとあたしの中にずーっと積もってってんだなーて