すぃーと

今朝の脳内曲 すぃーとめもりーず

がんちゃんもあめりかへか
でもすーぱー休職らすぃからね
がんばてきてほすぃ!


腰いてぇ(>_<)

長かたもんなぁあのじょぎんぐこーす(゜□゜)
歩いただけやけど(ンハハ


16日はひまやた(ヘヘ


ハマにハングリータイガーのはんばーぐらんちしに行って
新宿の緊縛すとらっぷしょっぷに行くつもりで訊いたら売り切れで
車内で頭の真ん中にでっけリボンのかちゅーしゃした♀見て(゜□゜)

またーりと座ってるつもりがなんとなく人につられて歩きだし(フハハ
ちょーしこいて一周したら


なげぇよ(わら


梅がきれーで吉o(^-^)o

ちんたら歩きやから確実にカラダ冷えたし( ̄^ ̄)

前はもっと森林浴感があたのになん
緑の季節にまた来てみよう(^-^)


さ 働くわおーん!

その前に…じぇっとすきーママの手作りすぃーとぽてと

いっただっきま〜〜す(^人^)



きゃらもんにやたら弱いあたしに今日
新たなきゃら情報がじぇっとすきーによりもたらされた


や わ ら か 戦車


ひたすら後ずさりがモットーらすぃ(フハハ

ちゅどーん  て撃たれたりお布団で寝たりもする(^O^)


ぐぐたらHPもあり噂のゆーちゅーぶでも動画が見れる
ちなみに20話ある 蛙たら見てみナイトo(^-^)o



米ちん隊長 がんばてくれ(^-^)ゝ


あたしの隊長は吉子(カンケネー



あ こないだ仙台で壮ちゃんには会え中田(T_T)
らじお中にめーるしてたら 偶然次の日のゴーオンジャーを観に行くつもりとレスがきた(゜□゜)
同じ日やたらo(_ _*)o
ママは席取りでパパと壮ちゃんはばいくにまたがったりしてたらすぃ(^O^)
あたしの知ってるゴーオンジャーは自分の荷物持って歩く(エ
また壮ちゃんと遊びたいな〜ん



ん・・・ん〜〜

ふぅ 穴だらけの耳見んのつれえ


お゛〜ぇ(すんずれい

はぁ・・・

あれじゃどこになに刺さてるかやんな(わら


ま 感じるなら吉やけど(ンハ



そいやはろてんぱーちーの歌リクなんてやてるね
んなの確実な人にまかせとけば(ハハハ
それで吉ちゃびんが↑↑で吉

横蟻での学習効果でてると思うねんけどなー


傷がつかナイトなや わ ら か 戦車になりたい(ンハハ

だって腐っちゃうーーーー

これ以上臭いのむりーーーー


すかり遠征の必需品になたゆずみるく風呂はーいろ(∩∩)