ふたばちゃびん鑑賞

yoshichabin2009-07-19

見れることに感謝&親切な方にいいことありますよーに♪(^人^)


今回のびじゅあるはまぁジーンズにくぎづけ(ハイ


壺はボソッと 馬だけに   あかん んはははは


今回もまたいろんなちゃびんが見られてねとても吉(∩∩)

球蹴りちゃびんやらちゃりこぎちゃびんやらとれーにんぐちゃびんなど動くちゃびん
PKちゃびんはマリーゼの人顔つき変わてたよーな
ちゃりんこちゃびんは乗り慣れてね〜〜(^0^)思たらテレビやからちゃんと乗らんとな^^;
あたし右手の親指をついぱんつの後ろのぽけっとに入れてまうねんな〜(ンヘヘ


陶芸ちゃびんもステキよねー  マンタくんいい♪

あの海岸の眺めちょーーー気持ち良さげ〜〜〜!(いいなー
真夏じゃなければお外もいいねー o(∩∩)o

ちっちぇ女の子につっこむちゃびんも(んはは
いつか家族でね♪

あとは定番の食うちゃびん
これまた好きな魚介でよかたねー v(∩∩)
今回はまぁかめらわーくが↓やたねぇ  時間のわりに数が・・・残念か
でもまこれはこれからも続くやろからぼちぼちと

かつおのたたきと平目馬そーーーーー!!
あのてっぺん黒焦げ玉ねぎ食うたんかな(☆ ☆) 丸ごとてわいるどぉ(ンハハ
オレ様あん中やとしいたけとお茄子が好きかな


それにしてもすぃーとぴんくなちゃびんはなんてかわいいww



あ きょお青い封筒が2通きた
8/1のちけっつやた



浴衣ちけキターーーー(≧▽≦)



ちけだけよぉ(^0^)
だてこれで楽器とか ないわよね〜(ヘヘ

でも夏てことでこりゃいいね〜〜 GJ!
吉ちゃびん髪黒? 修正??


梨華ちゃん貸してあげてよぉ(チャウカ

10/10に あ〜れ〜〜〜〜 やてみるとか(フハハ

吉ちゃびんやりたそー  つかモ〜やたんじゃね2人で(ンハハ


はい 公開しないですね。



キズナ食堂見ました
随分なつかしの構成やたね

娘。の遺伝子はしっかりつながりながら広がってるんやね
そしてメンバーが多ければ多いほど 個性的であるほど大きく広がっていくよね
でっけー家族や(∩∩)



うほーーーー 2しょっつ写真キターーーー P(∩∩)
やぐっつあんサンクス!

キズナで きゃー前髪〜〜 笑ろた(ハハ
きょおはだいじょうぶ(ンハハ


吉ちゃびんもありがとねん



牛舌弁当の紐乾かしながらはーと(ンへ

紐の耐久てすとしてんちゃうけど^_^;


いつか紐は替えてもね



きれーらなぁん(^-^)