まぶひぃの

いや


腹がでてる
目つきが悪りぃ
ちかれとる

しかし行かねばならん
だから行く


きょおもお掃除おばちゃんれすくれた(イェイ

さ 階段階段♪


課長はおはよう無視したくせに自分の言いたいことは話かけてくる

当然ケータイして知らん顔(フハハ

そんな朝
さ 働くわおーん!


きょおはまだ6:00前田

が なんでか肋骨の左側の前面だけがずきんと痛〜い(>_<) なんやろ(T_T)


きょおじぇっとすきーに手をつけれずにいたことをやてもらちた^_^;
ほんまよく出来る女や
出来ナイトな人にはきびちいんだけどね(フハ

とぅいまとぅえ〜ん( ̄^ ̄)


いたぃたたた…なんやろこれ いった!



今朝でんちゃで旅行のガイド本読んでる人がいた

ちらと見ただけでオーストリアてわかた
ざるつぶるくとうぃーんは行たことあるむぉん

よーろっぱ2℃行て唯一覚えたのがふらんす語の てれかるてすぃるぶぷれ て(フハハハ
20年たてもまだてれほんかーどなんかな(ヘヘ

で 買おたはいけど使い方わからんかたすぃ(ンハハハハ



おや 満月ぽーん(^O^)


やほーびゅーちーせれぶ ぽーち中身見せちゃびんやて


変わたぱーかーやなぁ(ンハハ

まずぽーちについて
ん〜 これがまた もろじぇっとすきーが言いそうなこと(ヒヤー

うえっ 15も開けんの〜







ズラカレ