yoshichabin2009-04-07

きのおも10:00こーすやた
そろそろまともな時間に蛙たい(..)

わかる人にはわかるもんやなぁ相変わらず 何事も(フハハハ

わかりたい病の克服
同感より共感

やぱいい言葉がある本はきょーみ深い


現実はそんなふうにはいかナイトやけど


はぁ きょおは座てもた邪魔な補助イスに(-"-;)



さ 階段すたーとっ♪

やぱいいわよね〜(^-^)


さ きょおもhANさん眺めながら働くわおーん!


♪ははん ははん ろくじはん

久ぶりに早いお(T_T)



きょお玉玉あることでじぇっとすきーのお役にちと立たら
感謝の握手&ちゅっちゅっ(^ε^)飛ばしされた(ハハ

じぇっとすきーのちゅっ<吉ちゃびんのがん飛ばし

なんてやぱへんかな(アハハハ