せんきゅーふぉー

ゆぁすまいる
圭ちゃん、なっち、かおりん梨華ちゃん、米ちん、まこっちゃんあやや、れいな、熊井ちゃん
笑顔をありがとう♪
ちーと覚えてらんナイトやた方がいらしたらすいません…慣れないもんで^_^;


大阪城ほーるであたしが初めてメンバーに熱く手を振ってもらえた人である圭ちゃん
そのけめこの熱さをまたすぐ近くで感じられて
さらに一緒に盛り上がれてちょーうれしかた(∩∩)

あとまこっちゃんも目の前だた やぱまこっちゃんのスマイルはいいねぇ
近くで観られてうれしかたよv(^-^)


あの広さで吉ちゃびんのぱふぉーまんすほんまよく観られたし
曲によっては角度も良くててんしょん↑↑↑o(∩∩)o
きのおもお楽しみすぽとでとても楽しんでたみたいやたから吉

きょおも楽しんでね(^O^)


きのおもきょおもぐっす売り場で中国語?を耳にしたり
台湾人です てカタコトの日本語でおっしゃってたり
外国人の方がすんげ多いのね…つーか周りがだらけ(ンハハ
吉ちゃびん卒業するときにがんばて中国語で紹介したんだよね
国境越えてるぜ〜〜吉ちゃびんv(^-^)

きのお現娘。のぱふぉーまんす久しぶりに観て
やぱまとまっててかっけーくてよかたo(^-^)o