休日

金曜の夜はいつもよりでっけーへれすてーきやたo(∩∩)o

きのお ちっちぇころ食べてた母の手作りほっとけーき
食べたいて言たら焼いてくれて食べたo(∩∩)o


食い杉やろ


きのおてれびで見たおーらなんちゃらすぱ(やぱ覚えてらん中田(>_<)
エステマシーン なんだかめさ良さげやた
おーらうぇるねすすぱ?鴨ね


何に悦び感じ 何を欲しがるかなんてほんま人それぞれやんな


きょおもせっせとDVDのはーどを空けるため
いろいろ見ながらかってぃんぐ〜
なるとも あにめ えちか 赤い絨毯 すぃーとぽてと など

ものまねはねぇ OAのかってぃんぐ↓鰤に文句たれるより
あんだけの生収録をやてくれたことに感謝をしよーか
最後のお手振りが残ったのは吉(ヨカタネー

頭割れてる発言とか吉至近えろ吟がナイトなんは残念やけどね(ハハ


ゴキの出てこなさそなエルダーのDVDまがじんは見れた(ンハハ
耳のあっぷには(><)てなたけどまだ耐えられる
鱈場ちゃんはらんく外やたね〜 てちゃうか(ハハハ
かきは扱てナイトやなー
やぱほたてのそてーかな(∩∩)


梨華ぷりん♪いいねー(ンハ


あやかさんきれーだぁ(∩∩)
はっぴーうえでぃんぐ♪♪♪よかたねおめでとう!


ぶーけは吉ちゃびんにあげてね

姐さんのことは気にするな してやるな(ハハ

米ちんのぶろぐ見てからもっかい見に行たら
最初身内とのかとするーしてたふぉと集のこれまた目につく真ん中に
どなるど?なちゃびんがいたりする(ンハハ
某所でのものと推察するのだが そこに興味なさそーな割りには

いっちゃんしちゅえーしょん楽しんでる風でナイトか?(アハハハ


やぱかわいいわ