吉ちゃびん出費2009其の一

はい 予定もね一段落ついたところでやはしこれですよ

つっても今年始まってまだ1ケ月半ス(゜□゜)

1/10の中野からこないだの2/16のSTBまでの約1ケ月
いわゆる休日という日は13日あた
で そのうちなんと10日吉ちゃびんと過ごしている
あと平日にぷらす3日だから
日数的にはあたしのOFF=吉ちゃびんと てことになる・・・


つきあってるわけでもナイトやのに(アハハハ

はい ここはさらりとスルーしてね


出費はなんとなーくねだいたいの察しはついてんだけど
ま ざっと諭吉30人くらいかなーと


\349,141(アリエス&JetHit込み


やぱね〜〜 イクよね〜〜〜

諭吉にじぇっとついてる〜(^0^)
持ち主はすわんぼーとやのにぃ(ンハハ


それでもいけるとこまでいってみんのさ