サイコー

うわ〜〜〜姐さんさんきゅ↑↑

きょおもよちきゃわ〜〜〜〜〜(壊。
遠足きた子供?とお姉ちゃんに引率者みたいな(フハハ

海でよかたね〜〜!!

姐さん吉ちゃびん梨華ちゃん めさたのすぃ一日中をo(∩∩)o


気をつけてにゃん



姐さんも寝起きあかんのかぁ めさわかるス!
がんばてにゃん



晴れててよかたね(フハ

えぇにゃ〜〜ん


オレ様は吉ちゃびんmにシルエットクイズで遊んでもらた(へへ
焼き芋でた(ンハ




吉ちゃびんmは部屋をうろうろ 姐さんmは読書 梨華ちゃんmはお掃除中



あ きのお梨華ちゃんmとつんくmがケンカした(^O^)


吉ちゃびーん沖田らがんばてにゃん



姐さんの指&海空いただきましたぁ

脳内曲はもちのろん フゥフゥ↑(^-^)↑ 真夏の光線



お〜〜続報キターーo(^▽^)o
今度はたしかに娘3人や(ンハハハ
ゆでたまがー並びのしょっつやん(ぐ〜〜
あの吉ヲタしゃんとのぐ〜こみゅにけーてぃ思い出して吉やね
元気そでなにより(*^-^) もう少しらすぃけどがんばてp(^-^)



さて 姐さんmにきょお恋人がでけた!
それがなんと中身吉ちゃびんの♂ver.のヒトム
どぉなりますやら(フへへ

それにしても梨華ちゃんmケンカし杉〜(^O^)
あ あ〜〜れ〜〜もやてみた  げーむだけどね(ンハハ


きょおの追加住人は
よしこ


そ 今朝のおこちゃまちゃびんイメージ ちなみに歳は4(よっちゅ





さ もぉすぐ忍耐気合いと汗と努力のたんでむ自転車東海道駅伝はじまんで〜〜!!

ミルキ→↑(^-^)↑





あ…風邪ひいてるおかんがもぉ寝とる…リビング断念


よっしゃワンセグでミルキ↑




うわ〜〜〜〜
すげー!
すげーよ!!
ほんまよぉリレー頑張った!!!!
さすがは娘。メン

ゴールやったぁ\(∩∩)/


坂道とか雨ん中とか言葉になんねぇよ 
思わず拍手してた(*゜▽゜ノノ゛☆

ほんまよぉ来たなぁ

もずくコンビさいこ↑↑

がんばってて言ってもらったて喜ぶちゃびんぐ〜〜



やぁべすとれっち気持ち吉 ハマりそ(ンハハハ