こんなハズぢゃ

yoshichabin2009-09-05


てことあるよね

まさかの


大泉洋葉加瀬太郎



の〜〜〜〜〜




今朝の吉ちゃびんmは白衣



着せてナイト…


勝手に着替えるの?!(゜□゜)

きのおのニュースでファッションショーやてて つんくmがセーラー服着てた(ンハハハ
いってつさんのガールズぱーかーとやぐっつぁんmのバレリーナ?も(^O^)

これほんまおもろいわ


今の吉ちゃびんmのお部屋はOL部屋

ショップの紙袋だらけとか どこかでみたことあるよーなかーんじ(ンハ


早くみたいな〜んDVD



あたハズのとこにオレ様の名がナイト

ヤな悪寒…



合わないかも… に転落しとる


なんか凹むよねげーむでも(いやん


今朝の吉ちゃびんm はお嬢様わんぴを大喜び↑(^-^)↑

きゃわw




きのお久ぶりにお仕事体験ちけをあげてみたら

お姫様ちゃびんmになとた(^O^)


めんくさかた新住人追加をしてみた こたびは3名

まずは関西人の おかぱい もち関西弁!


今いっちゃんジャニ系でちけ取りずれぇらすぃ嵐から
りーだー と にの
嵐は全員入れてみよ(へへ







現実の吉ちゃびんは最近テレビがんばてるみたいで
ありがたいことに玉てきたのでミルキーo(^-^)o
もちらじおもキクキー(^O^)
食うお仕事多くでいいねん(∩∩)





さっき連れからとてもいい知らせを受けた もち吉ちゃびんがらみのことで
すげうれすぃ(∩∩)

あ オレ様は違うよ




吉ちゃびんmはひたすらwii と お掃除



遊ぼぉよ〜〜〜〜



の願いが通じたのか1回遊んでくれた(へへ






追加早々オレ様いきなしりーだーに告られた(゜□゜)

ごめんなさいだ


本日は追加祭り







別にこればかやてんではナイト(フハハ



やと拝見しました熱海湯煙チン道中…ではなく食い道楽

姐さんほんまきれーやv(^-^) これからもうつくすぃくがんばてな

吉ちゃびんはゆで卵に夢中 よかたね(*^-^)
ほんまにご家族と好きな人とこれたらえぇね

梨華ちゃんおもろ〜(^O^)

いつもいつも車窓から眺めるだけで通過の熱海の海や街やけど



淡路島にもあるらすぃ byじぇっとすきー


こやていらんことばか書いとたらいつかバレて公開処刑



熱海録てたから録画でき中田残念な大阪人がお野菜ちゃびんを再び拝見♪

なんだか ふと ふと感じたことがある  うんとても吉




今夜もすとれっち終了。
ほんまに快くなてきたやうな気がス
ケツが兎にも角にもおも杉なんがタマホーム(ちがーう


こないだ菅ちゃんのふれんどぱーく見てて思た
菅ちゃんヨガやてるからカラダの柔軟性とかはあるやろけど持久力は無さそ〜て

やぱ運動をしナイトそこんとこはムリよね

32かぁ まだ慣れナイトでキツく感じるばっかの年頃かな