もーいっぺーん

yoshichabin2009-09-06

見ちゃったよお野菜ちゃびん&前髪きゃわのの

吉ちゃびん目のとこキラキラだたね
オレ様こないだマスカラちとしただけで耐えられ中田(ハハ

りあくしょんがそれぞれでね 同期つてもねやぱおねーさんだ


こないだあんぱんまん列車の指定席にまち蛙てんのにもかかわらずまたく気づかず
後ろの父子の視線もスルーして てんしょん↑↑↑↑で写メまくてたオレ様はコドモ以下だ



笑えナイト


吉ちゃびんきょおも美味いもん食て元気ですかぁ〜 P(∩∩)



さ メシ食お


食うた(うぷ

炊きたてご飯に鰯の煮つけにおぼろこんぶonのえのきのお味噌汁

以上… か。


オレ様的にこんなあっさり食はまぁナイト(へへ



今朝の吉ちゃびんmはこんな服 これも大喜びやた

せやからか新すぃ服はだいたい吉ちゃびんmにすぐあげてみるんやけど

これは…なんだか躊躇てしまう


けど

あげてみた


らやぱ気に入らないよね ごめんごめん はい元どおりね



れでぃーすで誰か気に入る人いねかな

みんなにあげてみよ〜〜


バカオレ様大喜びしやがた
似合わねーーーo(_ _*)o





あ〜〜けめことまーしはバイト中か  じゃ後まーし(チーン

はぃ 気に入た人これくしょんすたーと






まだいるお







らすとはけめこや〜(ハハ

きょおの吉ちゃびんmはオシャレ上級者らすぃ黒の亀首


さてと こーしー飲みながら秋の吉ちゃびん鑑賞会開催塩♪




イケタク1本目いただきましたぁ〜
なんかまたーりゆるうておもろいなこれ

うまい棒かぁ たしかオレ様のかいちゃの机の上に今牛タンとめんたい味があるな
こないだお土産でもらたよ
オレ様のうまい棒の記憶はなんかソース味な気がスね

んなことより吉ちゃびんがうまいから吉(∩∩)


はい つづいてはぴらめきーのと
板倉さん腕あげた?(んはは

うちの親はないちょで祇園祭とか花火とか行てたくれーかな
玉にはいーよね んなくらい

ただ てめぇ納豆とか食え中田のに
まだちっちぇかたオレ様に全おかずぴーまんin攻撃したり

あんたら好っきゃろ食べ〜 てくれてたんがてめぇ苦手なもんやたとか


親も人間だーね(ハハハ

疑いもせずずーーと気づか中田オレ様がやはしニブ杉なのね

ある日突然 ふと 気づく

でもなにも言わナイトやけどね



んはははは ぼぼぼ て〜〜(らん棒〜
中澤えもん に得体の知れナイトな愛を感じる(よろしおすなぁ


せーくすぃーぱうだー お〜もろ〜〜〜〜(^0^)


けどそんな誰のぱうだーをも吹き飛ばす
吉ちゃびんどきゃわあーっぷごちそうsummer(∩人∩)



まさにイブニングに聴きましたイブニングカフェ

いろんなお話と
なんつても吉ちゃびんにはいろんなお歌があてとても吉や♪♪♪♪

昔から前日に半徹夜しても間に合わナイトで
つれーのに懲りナイトな残念な子だたのだよオレ様は(フハハ
で 未だに続いてて間に合てナイトね


そんなオレ様は高校の体育の時間の長距離走をずーと黒の革靴で走てた
もちセンセに何度か注意されたけど 慣れててこれの方があたしは走りやすいねん! てきか中田な(おバカ


hANGRY&ANGRYのきるきすかかたんやな スゲ〜〜

ゆで卵ほんまよかたね↑(∩∩)↑