つまんね

yoshichabin2009-09-07

まだ寝てら吉ちゃびんm
吉ちゃびんm はレオと オレ様はましゃとそれぞれケンカして寝たみたいで
レオに仲直りさせたら沖る思てやたら また寝てる


あ 今朝姐さんmと中身吉ちゃびんの♂のヒトムがめでたくごーるいーん(*゜▽゜ノノ゛☆

ほんま得体の知れナイトなの鴨ね(ふはははは


今朝もたんくとっぷととらんくすで寝転がてた
タオルケットかけてたけどまだ意識あるうちにはずしてたな
結果やはしちべたかたと ほんま学習能力ナイトよね〜ん


あ 前向きなかっぷる 笑た(^O^)

さ 働きまっそぉ ムキッp(^-^)


吉ちゃびんはらぶらぶな一日中を




あ゛〜〜〜ぢがれ゛だお〜〜〜
オレ様は仕事とらぶらぶやたみたいで


モテ杉やろ(ふはははは
朝からとっかえひっかえ追いかけられまくるも


カラダは一つしかナイト



あ 姐さん家の枝豆すげーな よかたね〜v(^-^)v
班長乙。

我が家の母のベランダ栽培は かいわれとかぷちとまととかさらだ菜とかきゅうりで
これまたとてもおいすぃ〜〜o(^-^)o



今週はヨッすぃーとクルかな〜ん



それぞれ気に入た服で仲良くノリノリ♪

このリボンのも気に入た






きのお更に2人追加してみた

髪を短くしたら突然アリエ(ない)ス男前に気づいた小栗旬と今が旬のイモト




で 今の吉ちゃびんm