よいーん

なんだかある部分だけを切り取って書くのがもそためらわれる
そんなテンコ盛りな2days3公演やたわけですが

やぱ曲的には上上ちゃびんが兎にも角にもずーーと好きで かわい杉てうれすぃかた↑(∩∩)↑

初回ん時1曲オレ様の頭から欠落してんのあて ????(・ ・) で挙動不審なてまた(汗
咄嗟についてけるほど器用ではナイトで
ほんまにらいぶとかで何度も何度も聴いてきたのしかね(へへ
いろんなの歌えるだろう中で今回知ってるの多かたのはあたし的により一緒できてよかた

でもこれからもはろーのなつかしの吉ちゃびんの歌いたいのとか良い歌もどんどん歌ってってほすぃ!
今までもSTBとかCDSでちゃんと聴いて知て 気に入て好きになた歌もいくつもあるし(∩∩)


さるてぃんばんこへ連れてって するちゃびんがまだ脳内にいる(禿壺

MCもおもろかたな
近況とイロイロ宣伝でわかりやすーやたけど  お約束の3回目のモー知てるりあくしょん薄も(あはは

なかなかりあるに再現つーか カラダ使ってあくしょん付きで語てくれたりしたのがとてもわかりヤススで
ふれんどぱーくのやらだいばーのやらね
なんだかモー。10池袋の圭ちゃんとのふりーだむとーくしょーを彷彿とさせてね
あたし的にはとても好みでした


それもやぱみんなとのあのこみゅにけーてぃがあてこそやな


むちゃぶりとか言いつつMさもありね
笑えナイトなんはあかんけどぉ

ほんまつっこまれてコドモみたいやたな海の話してた時は(ふははは


はい かわいかたと



やぱ今のこの気持ちを馬く表現して書くのむずかすぃや
でもなんかあきらめずに書いておきたい気もス

あっためてみよーかな(へへ


体重は相変わらず残念ですが 体脂肪率下がてますね〜
燃焼しちゃいましたか↑(∩∩)↑

想定外に早く買うことになりました東京ありすがわDVD(うひょー
これは来月の予定やて^^;
こんときゃきれーなおねえさんちゃびんにどぷりやたね(ははは

ほんまいろんなときがあて吉や o(∩∩)o
笑えナイトなんはあかんけどぉ


系ちゃんお大事に 回復願ってます
扁桃腺ないと肺にいっちゃうから大人だからて無理しないで気をつけて

うちアニキが子供ん時に取ってて その後一度肺炎なたことあるから


あ それから少し前だけどまこっちゃん 親びんちゃびん載せてくれてたよね
相変わらずのらぶらぶショットで ごちそうsummer
ほんますっきゃからいつもうれしいねん ありがとうございますm(_ _)m

だからいじって待受とかにしたくナイトなんよね

でもらぶらぶヲタでもかぷヲタでもないんでぇまんまもちとな(ははは


でもつれぇ時にはよく見てるかな