深夜の悲激

お家に蛙て 痛くなりはじめていた首筋を早めにケアと思い
愛しのらぶげるを いつぶり? にぬりぬり


い゛でーーーーーーー


あーあーあーあーあーあーあー

いたいいたいいたいいたいいたい


あかんあかん てっしゅ てっしゅーーー  で拭いて


あーーーーーーー やけるーーーー
 

超ダシュで洗面台へ行て水で流してタオルで拭いて
じんじんじんじんするのをひたすらタオルで押さえて



うぅ( ̄^ ̄)


たしかにらぶげるが前みたくなめらかでは中田けどぉ
脚の裏はぬりぬりしてもだいじょぶやん




はぁ でもこの激痛くらてもすぐ寝れそなくらいちかれていたけど(んはは


それにしても ほんま思てたより前に行てみるきーになたのはてめえでもびくりだすぃ(へへ
思いの外お近くでいられたりもしてね
3公演番号とんでて馬く右・ちょい左・真中と結果的にばらけたのはとても吉やた(∩∩)
それぞれちょいと違う味もして(^0^)


もにたー?に足かけたりかっけかたなー(ニマ

はい だけじゃナイトです  全般にわたり至福でした(書いてしまたぁ
オレ様的にはアリエ(ない)スすげ近く感じられてね それだけでhappyだたのYO


いろんなことがわかたつーか 楽すぃかたで〜