yossyワンマンらいぶin原宿あすとろほーる

yoshichabin2009-09-21


きょおも盛り上がる(^O^)/


だからきょおは吉ちゃびんも楽しんでね♪



あ〜〜久ぶりにろっかー難民だた 品川いぱーいで隣の田町に行て

ラクル1個空いてた〜〜〜(゜□゜)


よかた〜〜〜( ̄^ ̄)



きのおは盛り上がり杉て 玉に急にスポーツジム行た人みたく腹へて腹へて

食い杉やろ


きょおもさっきから銀座で 米ちんみるくぷりんとsoup stock Tokyo


食い杉だろ なぁ


吉ちゃびんと燃焼希望(^-^)/



よかた〜〜 よっすぃ〜めちゃくちゃたのすぃそだた\(∩∩)/

やぱそでナイトなv(^-^)v


きょおはみんなもめちゃくちゃ喜んでたで〜〜


ちゃんと伝わってるよv(^-^)


そぉそぉ このとまとしちゅー やぁべ馬杉る〜〜(≧▽≦)

米ちん 馬いよこれ好き〜(拍手
完食(^人^)





りある食いにきたんじゃねーよと



はぃ たのすぃそな吉ちゃびんで満腹です(≧▽≦)

ほんまやで〜〜


天使の羽チラきた〜〜(あほ




ラストお〜わ〜た〜〜 吉ちゃびんお疲れsummer


ごめん これにしたわ(へへ



楽しいらいぶでしたっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

喉つれーだろに生声まで聴かせてくれてさんきゅ〜〜!!

いただきました〜〜(≧▽≦)

きと後ろもみ〜んなに届いたよ↑(^-^)↑

これからも喉大事にして回復させてね


これからもいろんなよっすぃ〜と(はーと



さ 蛙ぞ

ばぃばーい(^-^)ノ~~





お酒の前にこれもね(へへ
HANGRY&ANGRYショップの近くのろーそんへ直後に駆け込み(^O^)ヾ



あかん頭がぼーーとしてるお

いぱーい うぉーぃ\(∩∩)/ うれすぃかたz


夜 あきらかにメガネ人口↑↑だたよね(ふはは

オレ様のダテメガネは田町でしたぁ(ざんねーん


今回この数日前リスバン用意する時にぴんくのがなんでかふと頭に浮かんだのでした


みんな元気な盛り上がたらいぶをありがとう

ステキな歌声とぱふぉだたよ↑↑


もぉ今あの ♪あ〜い〜を〜く〜だ〜さぁい〜〜 は出ません(ハハ

あの長さ  どんだけほすぃのぉ〜(^O^)

目の前真っ暗なりましたけど


全般にわたり老体お気遣い感謝しておりますm(_ _)m