だから紐くつは

ヤなんだよぉ↓

一度ちゃりまで乗って忘れもん気づいてさ
取りに部屋いくの脱がずにいくん大変やたやんかぁ〜

悪魔でも脱がナイト(ふはは

おとこれから2daysお世話になるのにこの言いよはねーな(^人^)
久ぶりだけどよろしくな 買うてことは気に入てるからだお(∩∩)
君のお気にぽいんとは ふぁ〜〜(へへ


さ きょおも10に乗りました(^-^)ゝ
すぃかもN700だからまた電池安心 で充電器を取りに蛙たと(ふははは


あ〜腹へた
きょおはなんだかじゃんくな気分(ヌハ


吉ちゃびん きょおもご機嫌さんですかぁ?

I hope all audience have a happy time with you


みんなこんななんのかなぁ

必死杉(んははは


きょおもみんなと楽しんで〜〜〜


yossyすたいるでいこ↑ P(^-^)




天気吉どすーん!