いったん沖田くん

yoshichabin2009-09-23

通常営業に戻る明日からに備えて休みボケボケ防止ね(こいうこたぁする

と横になてカキコ


お久しぶりぶりぶりに夢に吉ちゃびんご出演キターーー\(∩∩)/

なんか早めに見たやつやって一度沖たから?よく思い出せナイト(あーん
でもなんかうれすぃくてまた寝たのを覚えてる(そっちか


お仕事?行くのにどか集合場所にいて
ちょっと離れたとこから車が出発してったんやけど 後ろを梨華ちゃんがままちゃりで追いかけてる(゜□゜)
のを走て見に行てる吉ちゃびん みたいな?(^O^)


あ〜なんかもーちとあた気がスo(_ _*)o

あ…きのおはすとれっちちとばーじょん↑してみてたらいつもの4つ目のやんの忘れてるやん(あほ


完了。(遅



あ らいぶの翌日になんと 吉ちゃびんmとオレ様が 超楽しいになてた〜〜(=^▽^=)


だから?(^O^)ヾ

ここんとこの吉ちゃびんmは もこもこ着ぐるみでチョーかわいい(≧▽≦)
すぃかも大喜びで勝手に着替えもしナ〜イト(^O^)



あ〜明後日久ぶりに黒ヒョウさんらと豚しゃ〜ぶしゃ〜ぶらなo(^-^)o
けど黒ヒョウさんのDVDれこーだー壊れてはーどでぃすくダメになちゃた慰めの会やもんなぁ

吉ちゃびんあのぶるーれいてれびもらたんやもんなぁ よかたなv(^-^)
うちまだアナログて表示されてまつ(T_T)
そいや吉ちゃびん 父の日 敬老の日らいぶときて 次は体育の日?(^O^)


ちーず馬いよ このくらっかーも(*^-^)b





あ きのおいいとも見てたら米ちん出てて
オケのしすてむとかやたらくあしそで  昼ですか?夜? 昼!(さすがー
中居くん?がのり弁¥200くらい?つたのに ¥290! 笑ろた(おりじん正解○
米ちん中居くんに 言ってくださいよぉ! とかつっこんでて吉やね(GJ!
でも米ちんので見事でんぶ正解○やたけどね(すげー

あと三村さん持てた電卓 オレ様かいちゃでずーと使こてんのと同じと思われ壺(^0^)
それ 古いたいぷのやで
今の新人ちゃんのとかはグレーぽくてモニターの角度変えれてボタンもとでけくて四角ぃのYO


はい K−1ちゃびんとびじょがーちゃびん拝見させていただきましたっ(∩∩)ゝ

あ〜〜ん やぱかぁわいーーーぽんちょ風ちゃびん(でれんでれん
お近くでは拝見できなくて残念でしたけど

ねぇ やぱやろーよぉ(o^^)==o

あ ぐろーぶて高いんだねぇ 2諭吉とかしてたお(@ @) ぎんぎらりんのやつ(ふははは


それにしてもりーだー’ずの吉ちゃびん りある思い浮かべてニヤけ杉しょ(^0^)
そのお顔見ててオレ様もとニヤけ杉(とぅいまとぅえーん  反則やろ〜〜〜


んー牧場はハズしといたほが ね(あはは



行てらしゃーい(∩∩)/~~~



ちょいとお土産話くらさいな



・・・はい、違いますね体育の日(まーち蛙たーー^^;

ほんまねー皆様の知識つからべるつのはすげなーー(イマサラりん
オレ様が ん??・・・なに?今の て思てまたりしてたことがちゃんと判明したりするのです
どんくせーオレ様のことあわやソラ耳あわーのキケンもあり  聴こえてよかたぁ( ̄^ ̄)


だーつで的狙う吉ちゃびんもたしかによいけれど
投げたあとの羽の行方を探る?ちゃびんのほうにやられたオレ様はちと(えへへ