赤坂まらそん満喫ちゃびん

赤坂まらそんちゃびんキターーーP(∩∩)
みんなに生で見てもらえて応援してもらいながらでよかたね〜〜
めさうれすぃそやたな なによりv(∩∩)v

テレビに向かて よっちーがんばれ〜〜 つてたら
母に ここで てぼそっと言われちた^_^;


米ちんすげーー(*゜▽゜ノノ゛ ポニーちゃんこんとろーるしてたよぉ(☆o☆)
やぱかっけーーやん乗馬米ちん



世界に一つだけの花よちアップキターーーーー\(∩∩)/

きょおも編み編みへあーでかぁわいーーい(≧▽≦)



…あれ

なんでモ〜座てんの〜〜〜(^O^)

素直ね(ふふ


お〜〜〜娘。さーびす問題キターーーー(≧▽≦)
よちアップ よちアップ よちアップo(^^o)(o^^)o

え〜〜〜らんぷ点いてナ〜〜イト?(^O^)


シカゴでもよちアップキターーーー

あとは休憩タイムの通りすがりとかやたかな


きょおは兎に角まらそんちゃびんお疲れsummer
直接応援したかたよ〜(^-^)ノ~~

ムリだけど



ごたんだ(んはは


あ〜〜吉探しちかれたぁ(^O^)
でもきょおも見つけヤススやたで〜v(^-^)



今朝の吉ちゃびんmは白衣に勝手に着替えてた(はは
ので久ぶりにたまてた新服をあげてみる
お姫様ドレスどや!  えらい気に入らナイトね^_^;
消防士の服はどや! 気に入らナイト…ん〜
ベンチコートはどや! けこ気に入たか 吉(^-^)


さ きのおせっせと9h空けたはーどでぃすくまた空けとかナイト(^O^)
それにしてもきのおの吉ちゃびんの出番はメリハリあて見ててまだ楽で助かたな(へへ
かおりんけこ賞金げとした?(^O^)



あ ヘンな夢みたの思い出した…
吉ちゃびんの着席らいぶのあと なぜか和田和田別のとこに移動して握手で
そん時に紙にめっせーじ書いて渡すんやけど

オレ様その紙忘れてきちゃて汗る(゜□゜) みたいな

で 言い訳めさかん蛙てた(ばーか


なんかさ最近みるのてさ吉ちゃびんだてわかるんやけど

お顔とか服装とかがはきりしナイトなんよね〜

けど吉ちゃびんなんよね〜

なんでわかんだろね〜

願望(^O^)


米ちんまたさんくす乙(^-^)ゝ

はろうぃん色ちゃびんきゃわ〜〜〜(玉玉杉  ニッ(∩∩)