待ち人来たらズー

9月梨華ふぉと来中田ね〜(へへ


梨華ちゃんは違うと思ったんだけどなー(ははは


とは思ってナイト



米ちんのれず否定も書きようがナイトねぇ(するーするー?
とりあえず あたしも違う とか勝手にまじれすするー


あ きょおじぇっとすきーが長期間放置で茶色く錆びてしまたすぷーんを
これまた手際よくきれーにしてるのを 見てた オレ様(へへ


オ:へーー そやてすんのぉ なんでそんなんわかんの ほんまなんでも出来んなぁ すごいなー

じ:養なったろか

オ:・・・んん?

じ:養うはちがうか(ははは


うん 違うと思う   言う相手も(間違い杉


ほんまえぇ女やからなぁ はよ幸せになてほすぃな