余震気をつけて


 
きのおのお昼緊急地震速報について話てた    場所によてはけこ揺れるまで時間あるから火とか消せるて
 
少しでもこやて役立つのてありがたい
 
更にはそれぞれの大事なことて違うし突然だとうっかりするから
 
事前の設定で 火を消して  とか  棚から離れて  とか最も必要と思われる注意の言葉選べてそれも一緒に言てくれたらいいかもつてた
 
 
をみた    いつぶりやろ吉ちゃびんご出演キターーーん
 
屋外でちと離れてんだけど最前で(へへ  ぴっく投げるみたく見渡してヲタにピザ生地みたいなん投げた
 
T前面にべっとりついったー(^O^)    のを剥がして回してお返ししよとしとた(ハハ
 
 
目の前にもキター( ̄∀ ̄)    いつものかんずぃ(へへ
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全ないつものかんずぃな一日中を


少しでもみんなも!



湘南バイシクルフェス中止か また開催されてよっすぃ〜のイベントもあることを願て

ヒロマラソンほんまは今回チャレンジしたかたけどムリだたなぁ

きのおあたり飛んでるハズや  カレンダーにも書いてかなりギリまで模索した

らヒロより先に病院だたω


誰にも言てナイトやけどけこずーっと圧迫苦しいんだよね〜とてもフツーやナイトなかんずぃ

ぶちゃけ治療費もどんだけかかるかわかんね〜けど親の経済的面倒もみてりゅとか(へへ

けどできることするの

みんなみんな何か抱えながら生活してるものね

大事なもんちょー大事にしながら  増えたからてだいじょぶ


きょおはそれぞれ予定があるらすぃけど明日は外食するんだ 投票はナイトやけど(^w^)



世界各地からみんなそれぞれのお気持ちありがとう



枝野さんがんばて(ToT)



質問の前に誰もお疲れさまですの一言もかけられナイトなんか byおかん



mg乙あり(^O^)ゝ DVDの電源入れナイト



ラブマえーんど恋レボキターーーん( ̄∀ ̄)

星のかけら〜〜(◎o◎) フジモンP(^-^)





TANTANたぬき観に行ったし



こんな一般市民に歓迎されない野球もないだろうね