yoshichabin2011-03-20


おはよーさん(*^o^*)

江戸の月がきれーだたみてぇでよかた(⌒〜⌒)


きょおもみんなで




そしてシンディ日本に勇気を持てきてくれてありがとう


埼玉スーパーアリーナ\( ̄^ ̄)/

思い出すなぁ…サイリウムのお片付けまでやたねみんなで


現地で自転車修理してる人らもGJ


洗濯してちぢんでしまてくやしくて誰かに着せたくて着せた byおかん

余震に気をつけて
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全な一日中を
 
相変わらずのすとれっちぃなんかしらん(^-^)    とちと伸ばしながら思てみたり
 
 
あひたひな  あああひたひな  あひたひな(へへ

届けよとしなけりゃ届くもんも届かナイトな


がれきの下にまだいらっしゃるて 生きて!

捜索救援ずーっとつづけてくださててほんとにありがとう


停電の影響うけてもがまんしてらっしゃるみなさんお疲れさまです しか言えないけど

よち画像注入(はーとで

今から居酒屋チェーン店で外食するんだ クーポンナイトでね



明後日は雨やみますよーに



8(*^^*)8