久ぶりつかヘタすりゃん年ぶりにいつもとちゃう方向へチャリでGO

けこ変わてナイトなかんずぃやけど昔は子供目線やたからかがっこの辺りて特に低めやたり狭く感じるねん


お通しの枝豆

じゃっくはいぼーる

軟骨唐揚げ

エビと野菜のビーフン(ちと味濃いぃ

串盛り合わせ(塩)(つくねしょっかれぇ

ちょれぎさらだ

角はいぼーる

ホルモン焼き(味濃いぃ

こりこりミミガー

フルフルぽてと(こんそめ自主半分



こぃーの(かぃーの風

少し雨降りやたけど雲の合間からお月さん見えた(^-^)


どこ向いてるのかなんて前から知てる


吉ちゃびんはきょおも元気で安全で雨あわない一日中を
 
できればみんなも!


やぱ花男けこスキだな



一緒にか ありがとうなう



吉ちゃびんの関東地区の放送みたいでよかた


(^-^)v


うわぁヒッキーや また唄てほすぃね



コスモわーるどのじぇっとこーすたーー( ̄‥ ̄)



善行促進CMも杉たら苦痛になてきた なら見るなてか


ツイートてお仕事ではナイトなんやろなぁ



はい きのおの晩とかのて1諭吉出すおかん

だいじにしまておいてくださいとオレ様

おかん0.5秒でしまう(早杉


やぐ乙