おはよっちぃーo(^O^)o
 
 
ふんがふふ( ̄‥ ̄)
 
今朝はやたら  パンパンパンパンパンプキ〜ン  がリピりゅの
 
 
ダンボール敷くとちとでも温くナイト?
 
個人で買いだめ買い占めして今足引っ張る人が多いてなによ
 
もしそれが要る事態になたとしても自分達だけが食べてられる思たら大間違い    必ず見つかる
 
赤の他人に通るたびに鍋開けて空か確認されるのが一度や二度やないつーんやから
 
 
1ヶ売りするとかなんとかならないか  今分かちあわないでどするよ
 
うちのかいちゃマスクと子供用長靴で支援でけるて
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全な何かたのひぃ一日中を
 
できるだけ多くのみんなも!


マネーで同じよなことも

関東で外食されるならできれば地元の個人のお店などで チェーン店はこちらでしますよ



うちのかいちゃで被災地へ用立てるマスクはうんじゅうまん枚 長靴もうんぜん足

モノはあるんだ一時的に阻害しないで


現地で避難せず治療看護にあたられてる人 危険かえりみず任務救援している人のことなど知るととてもありがたく感じる

けどきょおもできることみんなでやてるよね

今机上の論理で政府や人を責めるだけの人らは他にやることあるよ

なべつね止めてみ


それはできんつなら政府の対応云々言う資格ナイトな

関西のみんな経済動かそう


みんなが同じである必要ナイト みんな1億とかだせます?



なんとか少しでも回復維持思ているだけ これも同じでなくてよし