おはよし寝坊(・◇・)?
 
 
をみたからかな(へへ
 
がんばたらお肉が食えるつてかフレンドパークみたくやてて
 
もちオレ様が(ハハ
 
 
ふと左側見たら吉ちゃびんがヒョイと(0^〜^)をだしててさ
 
それがまたイツゾヤの触りたくなるよなすっぴんぷりん
 
で思わず寄てて    お肉みてぇら(は?    つてツンツンしかけて(肉ヤベ怒る)
即行  すいません(あで怒らない
 
どころか話しはじめてくれた    けど聞き取れナイトなかんずぃなのでもちとだけ寄てみたら聞き取れた(*^.^*)
 
 
要約するとお菓子工場に一緒に働きに行くつー名古屋の男とはデキたの?
 
 
 
答えまでみれず(え〜〜ing
 
きのおは珍しくじぇっとすきーと時間が同じになて一駅歩て
 
今度連れと都合上らぶほに泊まることになたらすぃくもしまちがいが…なんて話してた(^O^)
 
 
 
間違えないで
 
んはは
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でかいでーなイイ一日中を

きれーだ