ますくまん

やぱがーぜの子供用が吉(^-^)


今朝はみょおにイラついてるみたい 心当たりなんてべつにナイト(^O^)

モ〜化粧水とでぃくりーむする時間も中田(^O^)


夢をみた
かいちゃの同期とけこでっけ橋のところで話してた
で同期が 名前変えた とかなんとか…


りありゅいるんだよね一人 今度の日曜に会うはずやた子
ほんまにでんでん違う名前にして すぃかもめーるで連絡ぴろーんでみんな(☆o☆)…へ????


さ 雨ら〜ねぇ(^-^) けどますくであんまわからないしぃ

働くわおーん


現在青い封筒を開け  とても個性的なぽすかを見て(^^)
これまた個性あふれるめりくりめっせーじ達を見ていくと・・・

数あるお星さんの中に  木  はけーん


誰か一人 定番無視しとる(んははは   悪魔でもはっぴーからと(^0^)



リ  と  ソ  は神一重(はは

おー系ちゃんに100QAかぁ  これもそれぞれでおもろいやろな(へへ
けこ時間かかるな見てくのも(^0^)

ほーーなんやぷれぜんと祭りやな(んはは
どれもこれもまぁほすぃわけだが・・・


これがうさ着ぐるみさぷらいざーちゃびんさんですか
ほぉ  たしかに満足さは伝わてきます(吉


ほー  お  紙上ヨッすいーと(はーと きてりゅーーー!!
うんうん そスねー  ヤバかたスねーー(ははは
吉ちゃびんさんかっちょよかたねー(∩∩)


おー 姐さんのセトリすげー  たかじんて(・ ・)


うわ キタえんじぇ梨華ちゃん さん(付けにくぅ
なんかたのすぃそだねー


梨華ちゃんさんといえばだ  今回のぐーずのしゃんぱんぐらすあげてね(はは


おー 4期ぺーじキターーー(いえぁ

お祝い米んと  へーー  すげーなよかたね(∩∩)こいうの吉  うれすぃやろな

♪愛すちゃぶ台と梨華ぷりん  ふっふーー  サイコーだね(いえぁ


さ きょおから夜風呂にしてみまつか
化粧水とないとくりーむはさきしちゃたけどま いか(はは