yoshichabin2009-12-04

25〜45歳のためのぴんくの新書 なんつーから(ははは


人は損することを受け入れたとき自由になれる。他人が気にならなくなる。今の自分が受け入れられる。 と


和田和田本に書くくれぇだからむつかすぃのかなぁ(へへ

自由かぁ
もともとそなんだけど(はは



ちとちゃうよな
ま いけど


(~O~)

ふぅ 地下鉄乗り蛙てもこの広告かよ(ったく
の〜〜せ〜んきゅ


お〜お掃除おばちゃん久ぶり(^-^) おはよー言うてくれたぁ

はぃ ですぴー

お 玉にこえ〜姐同期も(へへ

棒茄子やからかぁ?(んはははは


えぇ朝やo(^-^)o


はぁ はぁ はぁ
なんやえらい息あがるな  思たらますくまんや(はは

理由はあると


さ 働くわおーん

もらたo(^▽^)o


あ 新聞やんなきゃ



こやて書いとかんとな いっぺん忘れたらずーっと忘れよる(へへ

こんなこととも日々闘てんのさ(o^^)=o





お 新商品と

らぶもーどじんじゃー ンフ




ケータイ変えようかなぁ