yoshichabin2009-12-05

まだ4時か
3:19に目が覚めた

夢に吉ちゃびんさんいた

気がする(はは

もしそだたら いぱーい話した

気もする(はは


ていう夢をみたんじゃナイト?(^O^)


毎月第3すいよーびーむだけ4勤ちゃんふるでお休み

ただそれだけ


きょおは先日購入したレンジちゃんがどーも手のかかる子で(はは
任せたらこーしーが沸騰したりするもんで(゜□゜)

取説をあたしが読むことになりました(はい ヒマでつね


いろーーんな事が1台でできて便利なよで
ちゃーんともーどをてめえで選ばんとあかんてか(へへ

出力Wとかいわれてもわかりにくいから 仕上がり・温度でいくか!

吉 やてみよー  てただこーしーもう1杯飲みてーだけ みたいな(はは



きょおは ひたすら ひたすら ひたすら拭き掃除p(- -)q
とにかく とにかく とにかく拭き掃除(^O^)


こんなのも(へへ