きのおの出土品

yoshichabin2009-12-06

アンデアウィーン劇場の座席表
みゅーじかるエリザベートを観た時の
VISAデスクでチケ頼んだら2列目キタんやた(∩∩)
トート(死神)がめちゃくちゃロックな歌唱やたりセット斜めに駆け上がてったり(☆ ☆)
遊園地のカートの乗りもんみたいなんステージ上いぱーい走たり(ははは

うぃーんからおかんに送たfax(はは  

今やたらガンガン呑んでたやろけど  こん時はあんどろめだだけやたか(へへ


たなぼたビジネスクラス(^0^)ヾ

玉玉だぶるぶきんぐしたらすぃく
うぃーん→東京→大阪 のハズが うぃーん→ふらんくふると→関空
すぃかもお詫びにビジネスでと

これがまたイロイロあたのよ

まず 旅行会社を通さずに直でほてるに航空会社の方が来て変更を頼まれて
まだ若かたあたしらは言われるがまま帰りの航空券をその人に渡した
あたらすぃ航空券は明日迎えに来る時にて引き換えや中田のに
もち名刺とかもらてたけどかん蛙たらこえーーよな!!

ちとしてさすがに不安になて旅行会社にTELしたらもち
「渡してしまったんですかぁ!?航空券 何かあっても手遅れかもしれませんが・・・。
 その人の連絡先わかりますか?確認してみますけど・・・。」

ざざーーん


とにかくそのお姉さんからの折り返しTEL待ち

「よかったですねー その人確かに居ました  変更の件も確認できましたよ」

よかたーーーーーー( ̄^ ̄)

で 次の日お迎えくるまでのわずかな時間で
これまたお詫びのその航空会社のほてるのこーすをちゃかり頂き(えへ


ふつーまず旅行会社に確認するよね^^;


行きはおーすとりあ航空便やたから

あ これかんけーナイト  卒業旅行のイギリスのういんざー城のや(へへ

車に貼るすてっかー(これでどの国の車かわかたりするね
オレ様ほんまにすてっかー好きでつ(へへ

ぽすか(むすか じゃナイト


これ乗た(∩∩)


マナミさんと檀ちゃんとケロちゃんとゆーひくんときりやんとタニのCD
EDEN〜黄昏はなにも言ってくれない

今聴いたらまたシミるのねーキズに(へへ


C/WにSomething,Anything  なつかすぃー(∩∩)
これもえぇ歌や  好きや

これはそのキズにオロナインみたいな(はは


山野楽器のイベも行たな〜(はは





人になにかを求めてもらえるのだいじ鴨ね
円城寺にはそれがナイト


系ちゃんはっぴーばーすでーー おめでとう!
29歳かぁ  そか(∩∩) まだまだやな(はははは
毎日毎日の積み重ねだぞっ
大切な仲間やふぁんの人らに直接&いぱーいおめ言うてもらえると吉やな(^^)v


吉 きょおも積み重ねてみよーかなへたくそなりにぼちぼちと(へへ


あ きのお拭き掃除してて思た  すとれっちしててよかたて(∩∩)
高い壁やら届きにくいとこまでまぁいろんな体勢してたわけだが
すむーずに動かせるしばらんすも取れると(吉!
てめぇのカラダの稼働域と動かし方がわかてるのてだいじよね


おー 海の女ちゃびんさん陸地でたのすぃそーー(あははは
じぇすちゃーしてんか思てた^^;  田中&ひむらーGJ!(イルカにゃ見えんけど

ずーーーーと揺れてる中てのキツいやろな
でもなんか海&なちゃびんさんてえぇねんなー(はは


それにしても ふつーにめんず混じりよね(ぬははは  なちゅらりゅーー(^0^)
かわいい
さ がんばりまっそぉ(へへ


ん・・・ あ〜でんぶは長いお( ̄^ ̄)

かんばて栗オレ様



あははは天気予報のわかのネェちゃんおもろいな(^O^)

やぱなちゅらりゅちゃびんさんたのすぃそ〜〜(はははは


いいぞしこてんぽーる〜〜(^O^)

オレ様は手作りお守りあげたYO


いいぞえろ兄てんぽーる〜〜(^O^)

やぱ吉やにゃん(^-^)


さ このいめーじでキツいのいてみよー(^O^)

あ 最近オレ様黄色には敏感なのよ(へへ


33sec x 2   んははは只野キャッチャーしてるかぷるやん(特定壺

47sec    へーーそなんや(はは

35sec   おーーいいねぇこの角度(いえぁ   でここでカーット(んははは

39sec   すげーな よかたス

43sec   りむずぃーん(壺  米んとも素(はは  ぱぱらち頭後ろから笑える(んははは

47sec   hANGRYさんもぱつきんじゃナイトになんのかぁ(ほー   最初せやないしな(はは


さ 今夜はたこ焼き&ふぐ雑炊や(いえぁ

やぱちょーしこいたらあきまへんな何事も(へへ


お掃除での気力消耗甘くみとた(あきまへ〜〜ん