yoshichabin2009-12-07

あたらすぃ靴をおろした これも出土品(へへ
ヒラキで買おた激お安いのん これまだ靴底あるからちべたナイトねん(ほ
オレ様踵がナイトなんが好っきゃな(^O^)


♪しぇーくみぃ しぇーくみぃ んはは(^O^)

きのお坂の上の雲で久ぶりに菅ちゃんの激走見たな〜(ぶらぼー
ほんまえぇ走りぷりやo(^-^)o


さ 働くわおーん

吉ちゃびんさんはきょおもたのすぃ一日中を


いくらKYなオレ様でも なんだか下り坂なよろしくナイトなKはわかる
けど胃が痛いだけでこれといて↑的な有効な手が打てたりはしナイトで



ふぅ


どーしたらいかなー    わかんねなー

うぜーばばあに良く効くクスリ