んなクスリねーや
ゆえに午前中ぴーくに胃が禿痛てかた(>_<) めったにナイト(へへ


たけし院長さん是非バスロケお願いしま〜す(^人^) ぜって楽しいから!!
やぱそいう人たちとね一緒が吉
きょおもせやたみたいで


♪愛すクリームとゆで卵  消化わりぃのか(ぷっぷー

それに鍛えられてるのか胃ちゃんもつぇ〜のな(^O^)



連れ情報めーるでキタ
明日hANGRY&ANGRY(さん)がいいとも出るんだって〜(ニコ



近くの花屋さんぴんくの花か赤い薔薇無くなんじゃね(はは


んー こんな時間からDVDのはーど空けなきゃか  おかんモ〜寝とるすぃ
とりあえず坂の上の雲2回分  だよね