yoshichabin2009-12-09

米ちんおすぃ〜 見たいん右手や右手(^O^)


おはよっちぃ。

まだかな(へへ 2日酔いでナイトで快調であれば吉(ははは


♪さーでぃすてぃーくだん さーでぃすてぃーくだん 大好っきゃ(^O^)

吉ちゃびんさんはもっと(とぷしーくれと んへへ


きょおの\380弁当へはゆくり歩こうか(ふは

きょおもみんなと楽しんで〜〜
みんなみるきー(いえぁ

はぶぁ なぁいす でぇーぃ


あ〜 ですぴーまだはえーよぉ(んが

キタ階段(ぴーす


うあ お掃除のおばちゃんに見られた 
んはははは(やぁべ


さ 働くわおーん

なにちゃびんさんでもたのすぃ一日中を(いえぁ




うわ なんか黄色っちぃや(☆o☆)

すとらっぷもらえたかは蛙てからのおたのすぃみか(はは


はい 蛙前にでんちゃでね 見ちゃったよねケータイでね

こんな画象 P(∩∩) んははは


けど蛙てすぐウキウキうぉっちんぐしたよー

おー タモさんぽすたー&きゃら設定にきょおみ蟻(ははは


よっしゃーーーキタ↑↑↑↑ P(∩∩)


すげーー!ケータイにすとらっぷも好っきゃもんな  おめ(^0^)




あ・・・よっしゃーーーがうれすぃ杉てお友達紹介まで見んの忘れたぁぁ(痛恨のあほ



活動?れぽ乙   あなたには誰に見えますか(あははは