86

さんたさ〜ん(^人^)

今朝から始めたこと
洗顔後の化粧水とでぃくりーむ(お部屋でやと発見^_^;


うわ まぶひ〜〜方に立てもた(>_<)

帝さんくす(^-^)v 見た目から恋する乙女ちゃびんさんかぁ いんじゃね〜(∩∩)


きのおは新すぃ月のすたーとだたからね今月のぐ〜ずちぇーく(^O^)
オリTのすぺver.写真なんつーからちと期待した(はははは

ないよね〜〜

脳ちゃんそこ保護でがんばてp(- -)q

だいじょぶあんなにずーっと魅させてくれたんだもんね天使ちゃびんさんo(^-^)o

えーかげん覚えろ  か(はは


今朝はこーしー塩
きのおのおパン屋さんがオマケくれたの食いながら(^O^)

さ 働くわおーん


きょおも好き





うわ きょお月でっけ(^O^)


ぶー課長がきょおいんふると判明し蛙た

弱てたもん最近  て擁護する風に4勤ちゃんに言うたら  優しいですねーて言われた


かといて何かしてあげるとかお役に立ちはしナイトなんがオレ様残念なわけだが(ふむ

2m以内は消毒とかキテたけど オレ様の机上の書類だらけさにただ スゴいスゴい言われた


好きで置いてる私物じゃねーよと  で

当然 ぱす

だて課長もぜって触らねー(はははは



姐さんびーる馬そやな〜〜(^O^) やぱせやたか(はは


吉ちゃびんさんもいい酒呑んでるぅ?(^O^)



きょおからしばらくますく生活やな


久ぶりにトモこれしたら景色が雪道になてた(@_@)

オレ様は… 合わないかも… に落ちてると

くりすます部屋かぁ さそく吉ちゃびんさんmにあげたらとても気に入た(吉!


そおいえば  いんふるつたら同期のダンナもなたらすぃく
今度の日曜に初めて高級たわーまんしょんのお宅にお邪魔させてもらう予定やたのが延期と