今朝の体内時計

yoshichabin2010-02-06

ん  ん〜〜  6:00くれぇ? 5:44


きょおはひたすら寝てる とにかく寝てる

そんな時もある(^O^)

今のオレ様には必要な気がス


現実は

朝のお薬飲むのにきのおの朝・夜につづきおうどん食た

寝ようと横になた


きのおキテたみてぇのやほーしりあるびゅーちーちゃびんをケータイでね


・・・どこ?・・・え?・・・どこや・・・・・・ナイトo(_ _*)o

んーー  ぱちょする元気はナイト・・・


ふぅ  ナニコレ 今回のてーま 心の成長具合は?精神らべるちぇく

なんやおもろそ(^0^)


女性用の香水をメンズが・・・香りによてはいんじゃね?
嫌いな料理か・・・苦手つて食べてもらう
干支で猫?ある願い??・・・かわいくなれますよーにっしょ(はは   願て愛されませんよ(へへ
生理的に受け付けないメンズ・・・食い方気になるのはX
朝窓開けて目が合たの誰・・・もちイケメン(んふ


結果・・・掃除で精神らべる引き上げを    んーたしかに(へへ

頭でわかててもそれを行動に移すことがなかなかできナイト  大正解◎
部屋は散らかってる可能性が大  可能性ではナイトりありゅでっけー(んは
精神らべるは低め(自覚してまーす
行動力を養うこと(けどわからナイトで下手な行動しちゃうならしナイトなほがよくね?よけ嫌われたりすんじゃん
第一歩が部屋の掃除  片付くほど運が強くか



たしかにこれは吉て頭ではわかてるなと  やりゃいんしょやりゃ(へへ  

とりあえずでけごみ袋2ケ分捨てて片付けてはんでぃくりーなーしたYO


びゅーちーあどばいす  ヤル気だうんしてきたときは心と肌に活力と


あ  さっきした  TV北海道のHPのわいはちゃびんの画象見て↑(ははは
くるーじんぐちゃびんやぁべーーーーー(≧▽≦)  えーなー姐さん(そこちゃうな
つーかだいばーちゃびんのを見てしっぽちゃびんが見れるならもと潜てと思ちたオレ様あほか(おかすぃだろ

だいばーとかもそやけどさ  わいはてだけでもれなくでんぶ秀逸なんはわぁてるすぃ(猿でもわかりゅ(^0^)

やぱ好きなことが一番吉やもんね

オレ様の好きなことなんやろな(^0^)



けへーんけへーんけへーんけへーん(><)

あかん まだちょーしこいたら(へへ


さ  寝よ


こないだ着ぐるみちゃんらとぽら撮てもらた時に購入したのと
オレ様さぷりケース ぷろでゅーすbyおかん(^O^)

でこないだの遠征で飲むの忘れて意味ナイトで(馬鹿


さっき飲んだ(ないちょ



ひょえ〜〜なんか カーってするカーって( ̄○ ̄;)
なんかあちぃーーー

久ぶりに風呂上がりにすとれっちやてみるきーなて(そろそろ吉?
また膝痛むとあかんからあのげるぬりぬりして
しっぷ代わりにでも吉つーから首肩背中にもぬりぬりしてたら

カーってきたよカーって(あーびくりした

なんざんしょ(ふぅ


そいやらぶげるんときもひりひりしたけ…刺激に弱いのかなぁ


たしかに弱い(ちゃうか(^O^)


あれぇ  先に書いて送たのちゃんと書けてへんやん(@_@)

19:44
はい冷やし杉てました(- -)/
さっきやと下半身か〜〜っとするくれぇあちくなて今やとあったけス
これからまたぼちぼちがんばてこ(へへ



けきょくきゃばれー観に行けそにナイトよね(残念
けどこれもかいちゃの吉ちゃびん同性同姓せぱーいが行てるからね
今度またお話聴こうo(^-^)o モ〜少ししたらまたメシ食いに行こ言うてたすぃ(^O^)


なでしこジャパン勝ったね中国にo(^▽^)o